2013年08月04日

ツアー最終日

最終日、野点を楽しんだ後は、ノッティングヒルへ。
まず、今回のツアーでご一緒だったロンドン住在の素敵な女性に
教えていただいたお店へ。

s-イギリス. 582.jpg

『MATCHES』という素敵なセレクトショップ。

ちょうどセール中でした。

シャンパンがふるまわれて、私たちいい気分です。

s-イギリス. 774.jpg

そうだ今夜のパーティーに着るドレスを買いましょう・・・と
みーんな試着三昧。

私は、店頭に並んでいるお洋服のサイズが40以上で大きくってあわないと
一人さみしい思いをしていたら
Mさんに、デザインによって、サイズ感って違うから、試着してみたら案外
いけるのよって、言われて半信半疑で試着室へ。

サイズ44でしたが、トライしてみたら案外私のイメージにぴったりのお洋服がありました。

デザインがかわいい白いセリーヌのお洋服、レジでもディスカウントして下さり、
いいお買い物ができました。

こちらのお店でみ―んな、お似合いのドレスをゲットしました。

そして吉谷桂子先生のおすすめのお靴屋さん『EMMAHOPE'S』へ。

なんと70%オフ!

さっき買ったドレスに似合うお靴をゲットしました。

そして、近くのアクセサリー屋さんで、ピアスとブレスレッドもゲット、
セールなので、買いやすいお値段でした。

今夜のパーティーは準備万端!

ランチは人気の202で。

s-イギリス. 779.jpg

ノッティングヒルは素敵なショップが並ぶ街です。
街を歩きながら、ウィンドウショッピングも楽しかったです。
かわいいお花の絵をペイント中のお店。

s-イギリスパーティー.jpg

s-イギリス. 587.jpg

さすがガーデニング大国、ディスプレイも花ざかりです。
お花のドレス。

s-イギリス. 590.jpg

結婚式の、お花がいっぱいついたかわいい車。

s-イギリス. 776.jpg

夕方ホテルに戻って、お着替えしてさよならディナーへ。

ロンドンで人気のレストラン『QUAGlINO’S』にて。

s-イギリス. 1254.jpg

吉谷先生のご提案で、旅であまりお話しする機会がなかった人達と
テーブルを囲みました。

吉谷先生、今夜も素敵!

s-イギリス. 1258.jpg

胸元の貝のアクセサリーが超かわいかったです。

吉谷先生と、お隣の愛媛県から参加されていた素敵なマダムと・・・。

s-イギリス. 1269.jpg

美味しいお料理を食べながら、話もはずみ、楽しいディナーでした。

シェイドから飲み物をごちそうしていただきました。
吉谷先生、ありがとうございました。




posted by GARDENS 庭 ガーデニング ガーデニングデザイン 施工 at 04:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。