2009年01月18日

一品もちよりパーティー

IMG_2500.JPGIMG_2502.JPGIMG_2510.JPG

1月16日。
ガーデンズの新年会は一人一品持参で・・・。
腕をふるって作ったお料理がいっぱい集まりました。
寿子さんと中野さんはルクルーゼのお鍋にぐつぐつ煮込んだスープ、
お肉やお野菜のうまみたっぷり。
加藤さんは、なんと土手鍋。
お正月に名古屋に行っていた彼女、さすが本場仕込のいいお味、
白いご飯が欲しくなるほど美味しかったです。
野口さんお手製のキッシュ、
パン教室に通いつめてるだけあってやわらかくて美味でした。
デザートは中野さん特製のアップルパイと加藤さん特製のミルクプリン。
その他いろいろ食べておなかいっぱいになりました。
お外でお食事もいいけれど、
気持ちをこめて作った手料理はやっぱり美味しいですね。
お腹いっぱいになった後は、恒例のスライドショー。
思い出の旅をみんなでわいわい言いながらスライドで楽しみました。
去年のイギリスの旅、そして3年前のプロバンスの旅も再び・・・。
過去にワープして、思い出話の花が咲きました。
きっと私たち、おばあちゃんになってもみんなで集まって
思い出の旅の話でもりあがるにちがいありません。


                  Miyamoto


posted by GARDENS 庭 ガーデニング ガーデニングデザイン 施工 at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、おばぁちゃんになっても(もしかしておじいちゃんになってても・・・!?)ぜひぜひです。
Posted by かとう at 2009年01月18日 12:09
私もぜひぜひ!
裸足で花柄のワンピースの上に赤い頭巾かぶっておじゃまいたします。
ターシャさんのように・・・
Posted by REE at 2009年01月20日 23:18
かとうさま
たくさん美味しいものありがとうございました。赤ワイン、完了です。おごちそうさま。
Posted by Miyamoto at 2009年01月21日 01:46
REEさま
ぜひぜひお越しくださいね。
おばあちゃんにならなくっても、待ってますよ。REEさんいないとクリープのないコーヒーなんて・・・って感じですから・・・。おばあちゃんになったらみんなターシャさんルックで登場ってことですかねえ。かわいいおばあちゃんにならなっくちゃ。
Posted by Miyamoto at 2009年01月21日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。