2012年09月01日

『ドリーマーズ』


s-miyamoto 164.jpg

明日9月2日午前11時45分から、西日本放送の「ドリーマーズ」という番組にでます。

ナビゲーターは知的でお美しい鴨居真理子さんです。
色白美人の横に並んで写した写真見てビックリ、私ってなんて色黒なんでしょう。
GARDENS の中にいると、み―んなこげてるのであまり気にならないのですが、
鴨居さんの横だと黒さが目立ちます。
もちろん、TVの画面で見ても一目瞭然でしょうね。
仕方ないけど、少しでも色白に写っててほしいなあ(笑)。

鴨居さんのお家のお庭も作庭させていただたことがあるので
緊張もせず、友達とおしゃべりしてる感覚で、ついついしゃべりすぎたような気がします。
子供のころからの私の生い立ち、皆さんに一挙公開です。

なんだか今頃になって恥ずかしくなってきました・・・。
ドキドキ・・・。



posted by GARDENS 庭 ガーデニング ガーデニングデザイン 施工 at 20:04 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったよ。どこへも行かずに楽しみにしていました。鴨井さんの最初の登場場面 うまく池と土手の道 ガーデンズさんの白い建物 はなはなの車 印象深かったです。ぼたんと少女も
後は見慣れたいつもの里見さんでした。

Posted by N塚 at 2012年09月02日 12:25
宮本 様
今日ちゃんと見ましたよ。
坂出の白峯寺の展望台に車を止めて。(車停車しないと画面が映らないから)
また、再放送も見るよ。
「ポニョ」
Posted by ポニョ at 2012年09月02日 18:18
大変失礼しました。里美さん。訂正してお詫びいたします
Posted by N塚 at 2012年09月03日 01:06
大変失礼いたしました。里美さん。鴨居さん。
訂正しておわびいたします。
Posted by at 2012年09月03日 01:11
周りから望まれ求められて、ご自身も努力されて、現在の宮本さんがいらっしゃるのですね。
率直で自然体のお姿、画面から伝わってきました。夢はきっと叶うでしょう、チェルシーも・・・
Posted by applerの母 at 2012年09月03日 01:15
コメントありがとうございます。ホントいい感じに編集して下さったて嬉しいです。さすがプロですね・
Posted by N塚さま at 2012年09月03日 02:31
坂出の白峯寺の展望台でわざわざ車停めて見て下さってありがとうございます。
景色いいところでTV見てたのは先生だけですね(笑い)
Posted by ポニョさま at 2012年09月03日 02:35
applerの母さま
コメントありがとうございます。さらなる夢に向かって頑張ります。
Posted by Miyamoto at 2012年09月03日 02:38
たびたび、コメントすみません。三豊市のTOYOTAです。
私たち家族も『ドリーマーズ』見ました。(2歳の娘も興味津々な表情で見てました。)主人は、仕事のため、録画して見ました!!
改めて、すごい方にお庭を依頼したんだなぁ…と主人と話していました。夢に向かって頑張る宮本社長がキラキラ輝いて見えました。とっても素敵でした!
宮本社長が私たちに作ってくださったお庭を私たちはこれからも大切にします。小さなお花や木の実、ドングリができてくるのを見ると、うれしくなります!(^^)!お庭を見て幸せな気持ちになります。宮本社長に感謝です!そして、仕事が忙しい中、毎日早起きして水やりしたり、消毒したり…頑張ってる主人にも感謝します(*^_^*)
Posted by TOYOTA at 2012年09月03日 19:23
豊田さん、コメントありがとうございます。『家庭』は家の庭と書きますよね。豊田さんファミリィーはまさしくそのものです。家族の思い出と共にお庭も成長します。お庭からも幸せをいっぱい感じて下さいね。お庭のある暮らし、楽しみましょう。
Posted by Miyamoto at 2012年09月04日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。