2013年06月27日

『GARDENS LIFE』増刷


s-00.jpg


お庭のある暮らしの楽しさを綴った本、『GARDENS LIFE』を
おかげさまで増刷いたしました。

洋書のようなイメージで、何度も何度も読み返していただけるように
心をこめて作った本です。

GARDENSのホームページか、アマゾンから購入できます。
一般の書店では販売しておりません。
是非お買い求めください。
また、販売して下さる協力店様を募集中です。

どうか、よろしくお願いいたします。
GARDENSのお庭のこと、


s-14-15.jpg


s-26-27.jpg

私の暮らしとインテリアのこと

s-44-45.jpg

好きな植物や、お庭でのファッションのことなど

s-72-73.jpg

またガーデニング文化の本場であるイギリスやプロヴァンスで
実際に自然を慈しみ、庭とともに暮らす人たちの生活も、
お庭の楽しみ方のヒントとして掲載しています。

s-82-83.jpg


s-98-99.jpg


私が作庭させていただいたお庭のことや、

s-106-107.jpg


s-108-109.jpg


s-124-125.jpg

お庭のある暮らしを楽しんでいらっしゃる様子など・・・。

お庭を通じて暮らしを心から楽しむアイデアを
ご紹介しています。

この本を通じて、お庭とともに暮らすしあわせを伝えていきたいと思っています。

そしてこの本を通して、お庭友達の輪が広がり、
         幸せのお花がいっぱい咲きますように・・・。

◇著者:宮本里美(GARDENS)
◇定価: 2,000円+税
◇判 型:無線綴じ・変形(215×215mm)全142ページ
◇発行:GARDENS





posted by GARDENS 庭 ガーデニング ガーデニングデザイン 施工 at 23:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、素敵ですねえ〜。ほしくなっちゃいます。

宮本さんはイギリスの雑誌も定期購入されていらっしゃいましたよね?
Gardens Illustratedでしたか?
私も気になっているんですよ〜。
気候が違いますが、ランドスケープの参考になるかと思って。

そういえば以前私のブログで紹介した本をアマゾンでオーダーした、とおっしゃっていましたが、いかがでしたか?
Posted by hana at 2013年06月28日 21:55
hanaさん、『GARDENALIA』アマゾンで購入しましたよ。
ナチュラルで遊び心いっぱいのお庭の本ですね。ご紹介下さりありがとうございます。
Gardens Illustratedは、もう15年以上的購読しています。かっこいいお庭の本ですよ。是非是非!
私の本も、是非!
Posted by Miyamoto at 2013年06月30日 06:05
はじめまして。
ブログ、いつも楽しみに拝見させていただいております。

本の増刷、おめでとうございます♪
実は私〜2冊持っています。
最初1冊買って、何度も読んでいるうちに汚してしまうような気がして…(^^ゞ
永久保存版用にもう1冊購入しました!
そのくらいお気に入りです♪

お店にも行ってみたいのですが遠くて〜…
最近宮本さんが訪れた北の大地に住んでおります(笑)
いつの日か…GARDENSに行ってみたいです!
Posted by しましま at 2013年07月01日 10:20
しましまさん、2冊も買って下さってありがとうございます。嬉しくって木に登りそう・・・(笑)北の大地、あこがれます。
日本じゃない、イギリス見たいでうらやましい限りです。
Posted by Miyamoto at 2013年07月01日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。