2015年02月09日

プチジェンテ


ジェンテ花 158.jpg


1月30日からの『花とハーブのある暮らし展』も終わり、
13日からの『クリスマスローズ展』の準備に入っています。


ジェンテ花 110.jpg


片付けながら、プチジェンテさんになった思い出に再び浸ってしまいました。
ずっとお花屋さんでいたいなあ・・・。


ジェンテ花 154.jpg


だって私自身、お花に囲まれて、とっても幸せな日々だったんですもの。
お花って本当に人の心に微笑みかけてくれますよね。


ジェンテ花 231.jpg

ジェンテ花 181.jpg

ジェンテ花 076.jpg


ほら、どのお花さんも笑っているみたいでしょ。

お客様一人一人に、ていねいに並木先生からお聞きした生産者のお話しや
お花の咲すすむ様子などをお話しすると、喜んでお花を買ってくださり、
笑顔でお帰りになるのを見て、私もとっても幸せでした。


ジェンテ花 099.jpg

ジェンテ花 085.jpg


ジェンテ花 151.jpg


並木先生、香川に幸せをいっぱい運んでくださってありがとうございました。
お忙しい先生を3日間も高松で一人占めして、ガーデンズマーケットが、
とても素敵なプチジェンテさんになって、お客様のたくさんの笑顔をみれて、
最高に幸せだったのは私かも・・・。


ジェンテ花 153.jpg


ジェンテ花 042.jpg


そのうえ、先生からたくさんの刺激と夢をいただきました。
本当にありがとうございました。


ジェンテ花 198.jpg


ジェンテ花 178.jpg


私もお庭の仕事を通じて、並木先生のようにたくさんの人の心に花を咲かせたいと
あらためて思いました。


posted by GARDENS 庭 ガーデニング ガーデニングデザイン 施工 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
genteさんのお花の素敵な写真を
たくさんupしてくださり、
ありがとうございます。

DARDENSさんの空間に、genteさんのお花…
あまりにもマッチしていて、何度も
うっとりと眺めさせていただきました。

今年こそ、夏の帰省でDARDENSさんに
伺えるのを楽しみにしています。
Posted by suzuki at 2015年02月11日 10:23
鈴木さん、メッセージありがとうございます。
是非帰省の折には、お寄りくださいね。ご連絡おまちしております。
Posted by miyamoto at 2015年02月12日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。